miya-rithumei’s blog

紫微斗数という命運分析で人生の様々なご相談に応じています。

神様の遣い(10)

神様の遣い(10)

 

早苗さんの姉さんは生まれつき特異な個性(発達障害)を持っていたと思われます。そのために、そのような個性が生まれつき有るということに、気付いていない両親からも、「どうしようもない」と思われていました。

その姉に早苗さんは、成人してからも常に辛い思いをさせられていきます。

 

前回までの記事

https://ameblo.jp/miya-ritumei/entry-12413112661.html

 

 

----- 姉の紫微斗数の命盤 -----

命宮が「廉貞・貪狼」で、遷移宮には主星は有りません。

特徴的な宮は、「奴僕宮と田宅宮」ですね。

この二つの宮には「必定」と云われる状態が有り、特に田宅宮は「来因宮」でもあり、この宮が「破格」ということに成ります。

過去世でも、きっと大きな家庭問題が有り、今世でもその問題を宿題として背負って来たのだと思います。

幼少期から家庭と対人関係の問題は生涯に渡って付きまとうことになります。その原因は命盤から見て取れるように性格面での強さと、独特の拘りの強さ、自分の事しか見えない、という性格にあると感じます。

しかし、生年四化星が四個のうち、三個までが自分の宮の「六内宮」にあります。本当はこれを生かしていけば、人生は何とか成るのですが、そういう能力が有ることを、誰からも教えて貰える機会も無かったのは残念です。

 

f:id:miya-rithumei:20181022110615j:plain

一番に心配なのは健康の問題です。

大限54歳の健康問題が深刻で、早苗さんと同じように親の方が元気で長生きになってしまいそうです。

結婚は必ず出来ますが離婚にもなってしまうと云えます。子供は授かりますが縁が薄くなります。でもその子供からは助けられて行くことには成るでしょう。家庭運も薄いと云えます。元々、仕事人間の人ですから、大人しく専業主婦は難しいと云えます。

妹には何かと助けられて行く運命ですが、自分が原因で家庭内の不和の元を作り続けて行きそうです。

 

姉さんは「BDタイプ」と云えます。

即断即決、一刀両断、情に流されない。

そのために人生は、想定外の出来事が起こりやすく、まさに「青天のへきれき」、そんなことが多い人生でしょう。自分ではどうしようもない事、中国語で「牛角尖」ということが起こる人生とも言えます。これは偏に本人の性格が原因で起こること、と云えます。頑固な性格に早く気づき、他者を認め受け入れることが出来たのなら、もっと穏やかな人生で長生きも出来たと思います。

このように生き方を変えて、持って生まれた人生のシナリオを変えることも不可能でないと、私は多くの事例を観て断言できます。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

新・紫微斗数の鑑定ご相談は

立命公式サイトへ

ご訪問は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/

★★★★★★★★★★★★★★