miya-rithumei’s blog

紫微斗数という命運分析で人生の様々なご相談に応じています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の遣い (3) 前回は、学校で先生に殴られたり蹴られたりのお話でした。 ameblo.jp ---- 小学校の友達 ---- 早苗は小学三年生になり、初めて仲の良い友達が出来ました。 ある日、その友達が早苗に一通の可愛い模様の封筒を手渡してきました。 封筒には「…

神様の遣い 【2】

神様の遣い 【2】 早苗さんが物心ついた頃の記憶を彼女は話し始めてくれました。 前回は、お母さんと姉さんと三人でデパートに買い物に行った時の記憶でした。 https://ameblo.jp/miya-ritumei/page-2.html 早苗の両親はいつも喧嘩ばかりしていました。 父親…

神様の遣い(1)

神様の遣い(1) 前回は、この女性と私が鑑定を通して関わりあうまでのプロローグを書きました。 https://ameblo.jp/miya-ritumei/entry-12405290018.html 息子さんのご相談で訪れた彼女(仮名 早苗さん)は、息子さんが大学を卒業後に勤務した会社に、どう…

神様の遣い 【プロローグ】

神様の遣い 【プロローグ】 これからお話することは、数年前に私の所に鑑定相談に訪れた女性のお話です。 その女性は息子さんのことで相談に訪れました。 私のところには息子さんと一緒に訪れました。女性は見るからに30歳~40歳代の可愛くて優しそうな女性…